生活の柄

このブログを継続的にに読んでいる人はほとんどいないだろうから、わざわざ書かなくてもいいのだけれど、それも気が引けるので、そっと書いておきます。

1年ほど前に、2人暮らしになったと、これからどんな暮らしになるのだろうと不安混じりに書きましたがそれから1年、また元の3人暮らしに戻りました。ひとり親家庭のことやこどものことなどをここに書いていけるのかな(自分のそのとき、いろいろ検索して調べまわったので)と思っていましたが、生の出来事をそのままというわけにもいかず、ほとんど何も書けませんでした。まあこどもの成長のことはこれからも少しづつ出していけると思いますけれども。

ともあれ、なんとかこうして生きています。

コメントをどうぞ